

DLC後の対人動画 UPしました。





DLC後の血質型はこんな感じ。

元々中堅クラスだった?血質型。
強いのはノコとか車輪とか血質技量とかで、血質特化の場合は弱くはないけどイマイチぱっとしない感がありましたが、DLCの新武器のおかげで中々強いスタイルになったのではないでしょうか?

とりあえず武器の個人的な感想を順番に。
Tag: 対人

1.04でドロップ率に変更があったらしい

amarec(20150602-220427)-min.jpg

( ゚д゚) ・・・

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚) ・・・

(つд⊂)ゴシゴシゴシ

(;゚Д゚) …!?

ブラッドボーン


ブラッドボーン

買ってきました。ブラッドボーン。

櫓回復対策 ダークソウル2 対人考察


櫓の落下回復
とある動画主が広めた櫓に登って"限られた大回復"を落下しながら使用する小ワザ。

特に死合での対人戦に置いて大きなアドバンテージとなります。

自分で使う分には便利だけれど、相手に使われると中々厄介なこの戦術。
でも実はこの櫓回復、簡単に対処できるんです。

Tag: 対人
Category: ゲーム

テンプレート 14_round カスタム


テンプレート変更しました。
ひと目で気に入り、より自分好みへカスタマイズした結果こんな感じに。

どこをどう変えたとかは自分で説明できるほど知識がないので何とも。
初心者が適当にカスタマイズしたのでCSSも無駄が多いと思います。

Category: 雑記
»
